お知らせ
カスタマーセンターの電話受付曜日の変更について
2022.01.20 【サービス関係その他】
政府や東京都の新型コロナウイルス感染対策にかんがみ、カスタマーセンターへの音声電話によるお問い合わせ対応を、令和4年2月末日までの土・日・祝休日は休止いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。
1月21日からの受付対応は下記のとおりです
手話、文字 9:30〜18:00
音声電話 9:30〜17:00(平日のみ)
FAX カスタマー対応時間内に確認してのご返信となります。(土日祝日を除く)
メール(ホームページサイトよりお問い合わせ) カスタマー対応時間内に確認してのご返信となります。
※メール、FAXでのお問い合わせについては、ご返信にお時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合には、手話や文字、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。