お知らせ
システム改修のお知らせ
2022.03.17 【サービス関係その他】
2022年3月16日より、システムを以下のとおり改修しました。
【ログイン画面】
・電話リレー番号をお忘れの場合、ご自身で確認できるようになりました。
「電話リレー番号を忘れた方」を開いて必要項目を入力すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に電話リレー用番号をお知らせします。
・入力したパスワードを確認できるようになりました。
「パスワードを表示」にチェックをいれると、ご自身で入力したパスワードが「abcd・・」と見えるようになります。
・ログイン状態が保持できるようになりました。
「ログインしたままにする」にチェックを入れると、ログアウトをしない限り、ログイン状態は保持されます。
※ただし、パソコンには非対応で、これまで同様に3時間経つと自動でログアウトされます。
【通話明細】
・ご利用の2日後に通話明細を確認できるようになりました。
アプリの「通話明細」にて、ご利用の2日後に通話明細が表示されるようになりました。お支払いの準備にお役立てください。
【お問い合わせ】
・カスタマーセンターのお問い合わせ窓口が「手話」と「文字」に分かれました。
文字でお問い合わせする際、カメラをオフにする手間がなくなります。
今後は「手話」「文字」のどちらかを選択してお問い合わせください。