お知らせ
システム改修のお知らせ
2022.10.11 【サービス関係その他】
2022年10月11日より、システムを以下のとおり改修しました。
① 通話終了後に通訳評価ができる。
評価項目 各5点満点(計15点満点)
・通訳のわかりやすさ
・オペレータの態度・身だしなみ
・総合満足度
② お問い合わせ終了後にサポート評価ができる。
評価の項目 最初の項目を除き各5点満点(計10点満点)
・お問い合わせ内容は解決できたか
・説明のわかりやすさ
・対応したスタッフの態度・身だしなみ
④ログイン画面にある「電話リレー番号を忘れた方」で利用者名等を入力後、初回ログインがまだの人のみ発行せず、カスタマーセンターへご案内する画面が表示される。
⑤ログイン画面にある「電話リレー番号を忘れた方」や「パスワードを忘れた方」で利用者名等を入力するページに「戻る」ボタンを設置。
⑥利用停止後もログイン出来るようになるが、閲覧/操作できる機能は制限される。以下、閲覧/操作できる項目。
・通話明細
・お問い合わせ
・利用規約
・ログアウトのみ可
⑦(iOSのみ)アプリの左上の「閉じる」ボタンを削除。
⑧仮申請済画面に「戻る」ボタンを設け、利用者情報入力画面に戻れるようにする。
⑨仮申請済画面から利用者情報入力画面に戻り、そのまま登録しなかった場合は、次回「新規登録」を押すと「利用規約」の同意画面から始まるようにする。