コラム一覧
「電話リレーサービスを知る」コンテンツとして、様々なテーマ別にコラムを発信しています。
コラムカテゴリ
すべてのコラム
-
第12条 通話履歴の記録等・第12条の2 請求書について
2024年12月19日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第10条 利用料金(手話・音声解説付き)
2024年12月19日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第9条 サービスの内容(手話・音声解説付き)
2024年12月19日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第3条 利用規約等への同意(手話・音声解説付き)
2024年12月19日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第4条 登録(手話・音声解説付き)
2024年12月19日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第5条 登録の変更等(手話・音声解説付き)
2024年12月19日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
「大事な話は、手話で丁寧に伝えたい」高橋朋子の場合
2024年12月16日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「なくなった代理電話、新たに得たお守り」CODA・會田直人さんの場合
2024年12月02日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「聴導犬の入店交渉から生まれた出会い」安藤美紀さんの場合
2024年11月18日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「私にとって 電話リレーサービスは第3の目」齋藤陽道さんの場合
2024年11月11日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「きこえない人ときこえる人を 電話でつなぐ仕事」通訳オペレータの場合
2024年11月05日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「市長の思いと現場の意思が進めた 札幌市のアクセシビリティ」札幌市役所の場合
2024年10月28日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「吃音の僕が使う 文字でかける電話」清水聡さんの場合
2024年10月21日<第2弾>利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
02:日本における電話リレーサービスの始まり
2024年07月01日電話リレーサービスが公共インフラになるまで
-
第21条 準拠法、協議及び管轄(手話・音声解説付き)
2024年04月01日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第19条 免責(手話・音声解説付き)
2024年04月01日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第20条 利用規約の改訂(手話・音声解説付き)
2024年04月01日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第16条 利用の停止(手話・音声解説付き)
2024年04月01日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第17条 登録の解除(手話・音声解説付き)
2024年04月01日【手話版】電話リレーサービス利用規約
-
第18条 提供の一時中断(手話・音声解説付き)
2024年04月01日【手話版】電話リレーサービス利用規約