コラム一覧(3ページ目)
「電話リレーサービスを知る」コンテンツとして、様々なテーマ別にコラムを発信しています。
コラムカテゴリ
すべてのコラム
-
「どうしよう、時間外のATMでキャッシュカードが出てこない」高橋えりかさんの場合
2024年01月05日
利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「警報が発令されたので、保護者に急いで連絡を取りたい」小野広祐さんの場合
2023年12月18日
利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「『少し遅れます』といつでもすぐに連絡できるようになったこと」門脇翠さんの場合
2023年12月04日
利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「ひとりひとりにあわせた、わかりやすい説明を」今川竜二さんの場合
2023年11月24日
利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「効率よく創造的に仕事を進めるには」佐藤太信さんの場合
2023年11月06日
利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
「子どもを歯医者に連れていかなくちゃ」リンさんの場合
2023年11月06日
利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
-
令和4年度新聞広告
2023年01月01日クリエイティブワークス
-
令和4年度 TVCM/デジタル広告「つながる」篇
2022年07月19日クリエイティブワークス
-
令和4年度 TVCM/デジタル広告「とまどう」篇
2022年07月19日クリエイティブワークス
-
令和3年度 YouTube動画広告「できることを、あきらめない。」
2022年03月02日
クリエイティブワークス
-
令和3年度新聞広告
2021年06月22日クリエイティブワークス