電話リレーサービスホーム
よくある質問
お問い合わせ
サイト内検索
検索
ログイン
メニュー
Home
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
Home
よくある質問
料金・お支払い
困ったときは
支払いができなかった場合、どうすればいいですか?
支払いができなかった場合、どうすればいいですか?
対象:
きこえない人
回答
翌月に再請求の払込票(ハガキ)が発行されるので、届くまでお待ちください。
支払期限までに、お支払いが確認できなかった場合はサービスの利用を停止します。
困ったときはへ戻る
よくある質問で検索
サイト内検索
検索
SNS でシェア
上部へ戻る
電話リレーサービスホーム
閉じる
サイト内検索
検索
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
よくある質問
お問い合わせ