電話リレーサービスホーム
よくある質問
お問い合わせ
サイト内検索
検索
ログイン
メニュー
Home
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
Home
よくある質問
各種お手続き
利用者情報の操作
利用者情報の操作
現在の対象
なし
パスワードを変更したいです。(ログインができている場合)
料金プランを変更したいです。
今の料金プランを知りたいです。
支払方法は何がありますか?
支払方法は変更(クレジットカードの更新も含む)できますか?また、いつまでに変更が必要ですか?
払込票を登録住所とは別の住所に送ることはできますか?
名前が変わりました。必要な手続きはなんですか?
住所変更の手続きはどうしたらいいですか?また、本人確認書類の提出は必要ですか?
電話を受けるときの通訳方法を変更したいです。
各種お手続きへ戻る
よくある質問で検索
サイト内検索
検索
SNS でシェア
上部へ戻る
電話リレーサービスホーム
閉じる
サイト内検索
検索
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
よくある質問
お問い合わせ