電話リレーサービスホーム
よくある質問
お問い合わせ
サイト内検索
検索
ログイン
メニュー
Home
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
Home
よくある質問
各種お手続き
サービス・利用方法
各種お手続き
設定
ログイン
料金・お支払い
その他
各種お手続き
現在の対象
きこえない人 (登録済)
対象選択を解除
お申込み(利用登録)
もう一つの電話リレー用番号がほしいので新たに申請してもいいですか?
法人登録を検討しています。番号の共用はできますか?
法人登録をしていますが該当する社員が退職します。新任者へ番号を引き継げますか?
利用者情報の操作
パスワードを変更したいです。(ログインができている場合)
料金プランを変更したいです。
今の料金プランを知りたいです。
支払方法は何がありますか?
支払方法は変更(クレジットカードの更新も含む)できますか?また、いつまでに変更が必要ですか?
払込票を登録住所とは別の住所に送ることはできますか?
名前が変わりました。必要な手続きはなんですか?
住所変更の手続きはどうしたらいいですか?また、本人確認書類の提出は必要ですか?
電話を受けるときの通訳方法を変更したいです。
困ったときは
電話リレーサービスの登録を解除する方法がわかりません。
よくある質問トップへ戻る
よくある質問で検索
サイト内検索
検索
SNS でシェア
上部へ戻る
電話リレーサービスホーム
閉じる
サイト内検索
検索
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
よくある質問
お問い合わせ