電話リレーサービスホーム
よくある質問
お問い合わせ
サイト内検索
検索
ログイン
メニュー
Home
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
Home
よくある質問
設定
サービス・利用方法
各種お手続き
設定
ログイン
料金・お支払い
その他
設定
現在の対象
なし
位置情報・カメラ・マイク
緊急通報は、カメラの許可が必要ですか?
緊急通報は、位置情報の許可は必要ですか?
サービスを利用するために必要な設定はありますか?
「自映像設定」とは何ですか?
文字だけの利用なので、カメラの許可はしなくてもいいですか?
困ったときは
「映像取得エラー」が出ました。
映像が真っ暗、または映りません。
通話が途中で中断されました。
画面のぐるぐるがずっと続いています。
「アプリを立ち上げてからログインしてください」という表示が出ました。
着信時、通知が表示されません。
「Web Socket サーバーに接続できませんでした」というエラーがでました。
通話中に他のアプリを開くと切断されてしまいます。
よくある質問トップへ戻る
よくある質問で検索
サイト内検索
検索
SNS でシェア
上部へ戻る
電話リレーサービスホーム
閉じる
サイト内検索
検索
電話リレーサービスとは
きこえない人へ
きこえる人へ
ニュース
コラム
よくある質問
お問い合わせ