サービス・利用方法
現在の対象
- きこえない人 (登録済)
- 緊急通報
- 利用環境
- 通訳
- メニューの操作
- 困ったときは
-
電話をかける・うける
- 利用できる時間を教えてください。
- 目の前にいる相手に用件を伝えるために、電話リレーサービスを利用できますか?
- 通訳オペレータに用件を伝えて、結果だけを知らせてもらうことはできますか?
- 通話中の通訳方法の変更はできますか?
- オンライン会議で電話リレーサービスを利用することはできますか?
- 発信できない電話番号はありますか?
- 「電話リレーサービス」と告げずに電話をかけることはできますか?
- 通話終了後、続けて別の相手先に電話をかけることはできますか?
- 通訳オペレータを指名することができますか?
- きこえる人に電話したいです。どうようにかければいいですか?
- 電話をかけるときに、その都度通訳方法を選択できますか?
- 着信に応答するにはどうしたらいいですか?
- 電話を受けるときの通訳方法を変更したいです。
- 通信環境がないところでも利用できますか?
- 通話が途中で中断されました。
- 手話の表現で分からないことがあったときは、その時だけマイクをオンにして声で伝えることはできますか?
- 映像が固まりました。
- メモを持っていないので画面をスクリーンショットしてもいいですか?
- 電話リレーサービスについて周知するために通話画面を撮影してもいいですか?
- 電話リレーサービスを友人に貸してもいいですか?
- 電話リレーサービスを利用して国際通話することはできますか?