利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
対象:
すべての人
掲載日 :
2024年01月30日
「電話リレーサービスってどう使うの?」に具体的におこたえするドキュメンタリーシリーズです。 電話リレーサービスを使いこなす12名の利用者に焦点をあて、日々の生活のなかで電話をどう活用しているか、またそれにより訪れた変化などお伺いしました。おひとりおひとりの「電話リレーサービス活用術」を是非ご覧ください。 電話リレーサービス用電話番号の取得方法や利用料金については「すぐわかる電話リレーサービス」より詳細をご確認ください。
コラム・記事一覧
-
「子どもを歯医者に連れていかなくちゃ」リンさんの場合
2023年11月06日 -
「効率よく創造的に仕事を進めるには」佐藤太信さんの場合
2023年11月06日 -
「ひとりひとりにあわせた、わかりやすい説明を」今川竜二さんの場合
2023年11月24日 -
「『少し遅れます』といつでもすぐに連絡できるようになったこと」門脇翠さんの場合
2023年12月04日 -
「警報が発令されたので、保護者に急いで連絡を取りたい」小野広祐さんの場合
2023年12月18日 -
「どうしよう、時間外のATMでキャッシュカードが出てこない」高橋えりかさんの場合
2024年01月05日 -
「先輩弁護士から『電話を使えて一人前』と言われたこと」田門 浩さんの場合
2024年01月19日 -
「無人のパーキングで困った!そうだ電話を使ってみよう」辻 斗真さんの場合
2024年02月02日 -
「しまった!子どものワクチン接種券が見当たらない」石田茉莉恵さんの場合
2024年02月09日 -
「デザインする製品について、色々と細かくやりとりしたい」イワタナオキさんの場合
2024年02月22日 -
「仕事がドタキャン、おわびの電話」藤田菜々子さんの場合
2024年03月08日 -
「家族みんなで外食をたのしみたい」ユキさんの場合
2024年03月15日