重要なお知らせ
イベント
- 2022.10.03 【日程一覧】利用登録会や講習会を全国で開催中
- 2022.09.01 動画レポート「電話リレーサービスが拓くインクルーシブな社会」
- 2022.08.08 大阪、福岡、東京での利用登録会の開催について
- 2022.08.01 【番号即日発行&職員がサポート】利用登録会日程一覧
- 2022.06.15 7/1(金)開催◆電話リレーサービス開始1周年オンラインシンポジウム
採用情報
利用者(きこえない人、きこえる人)向け
- 2023.02.27 サービス利用時の注意事項を動画にしました
- 2023.02.27 オンラインマガジン掲載:対談記事「きこえない人ときこえる人を電話でつなぐ」
- 2023.01.05 チケット発売開始「ダイアログ・イン・サイレンス」×「電話リレーサービス」コラボレーション企画
- 2022.12.12 国立大学法人筑波技術大学と連携協定を締結
- 2022.12.07 「ダイアログ・イン・サイレンス」✕「電話リレーサービス」コラボレーション企画について
- 2022.12.02 Youtube動画公開「ずっと無理だと思ってた電話ができるようになりました。」
- 2022.09.22 自治体や企業の皆様へ
- 2022.09.01 動画レポート「電話リレーサービスが拓くインクルーシブな社会」
- 2022.07.19 <プレスリリース>「電話リレーサービス」CM放送開始
- 2022.06.15 <プレスリリース>7/1(水)開催・電話リレーサービス開始1周年オンラインシンポジウム「電話リレーサービスが拓くインクルーシブな社会」
サービス関係その他
- 2023.03.16 普及啓発員の募集について
- 2023.03.10 電話リレーサービス認知度調査の結果
- 2023.02.26 システムメンテナンスのお知らせ(3月9日0:00〜3:00)
- 2023.02.18 きこえる人からの着信履歴について
- 2023.01.25 一部運転免許証のみでご登録できます!
- 2023.01.24 「文字」利用時の絵文字使用について
- 2023.01.17 令和5年度電話リレーサービス 通訳オペレーション業務委託の公募について
- 2022.11.30 利用規約の一部改訂について
- 2022.11.24 2022年度カスタマーセンター年末年始休業のお知らせ
- 2022.11.10 プライバシーマーク取得のお知らせ