重要なお知らせ
- 2023.11.06 利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
- 2023.09.19 あちこちで出前窓口はじめました。
- 2023.05.23 【日程一覧】2023年度体験登録会を全国で開催中
- 2022.09.22 自治体や企業の皆様へ
イベント
- 2023.05.23 【日程一覧】2023年度体験登録会を全国で開催中
- 2022.10.03 【日程一覧】利用登録会や講習会を全国で開催中
- 2022.09.01 動画レポート「電話リレーサービスが拓くインクルーシブな社会」
- 2022.08.08 大阪、福岡、東京での利用登録会の開催について
- 2022.08.01 【番号即日発行&職員がサポート】利用登録会日程一覧
採用情報
利用者(きこえない人、きこえる人)向け
- 2023.11.24 File03「ひとりひとりにあわせた、わかりやすい説明を」(利用者インタビューシリーズ)
- 2023.11.06 File02「効率よく創造的に仕事を進めるには」(利用者インタビューシリーズ)
- 2023.11.06 File01「子どもを歯医者に連れていかなくちゃ」(利用者インタビューシリーズ)
- 2023.11.06 利用者インタビューシリーズ:わたしはこう使う「電話リレーサービス」
- 2023.06.09 YouTube Works Awards Japan 2023:YouTube Creator Collaboration 部門 受賞
- 2023.05.29 羽田空港における「電話リレーサービス」実証実験について
- 2023.04.08 2023年4月9日(日)のカスタマーセンター電話受付について
- 2023.02.27 サービス利用時の注意事項を動画にしました
- 2023.02.27 オンラインマガジン掲載:対談記事「きこえない人ときこえる人を電話でつなぐ」
- 2023.01.05 チケット発売開始「ダイアログ・イン・サイレンス」×「電話リレーサービス」コラボレーション企画
サービス関係その他
- 2023.11.10 システムメンテナンスのお知らせ(11月19日(日) 0:00~6:00)
- 2023.09.19 あちこちで出前窓口はじめました。
- 2023.09.11 令和5年度電話リレーサービス提供機関周知啓発活動の企画競争入札(テレビCM出稿業務)に係る公示について
- 2023.08.09 システムメンテナンスのお知らせ(8月20日(日)0:00〜3:00)
- 2023.07.18 カスタマーセンターの臨時休業について(令和5年7月24日(月)12:00〜17:00)
- 2023.04.13 令和5年度電話リレーサービス提供機関周知啓発活動の企画競争入札(デジタル広告)に係る公示について
- 2023.03.31 電話リレーサービス 調査研究活動(電話リレーサービスの利用及び技術動向に係る調査研究)の結果
- 2023.03.16 普及啓発員の募集について
- 2023.03.10 電話リレーサービス認知度調査の結果
- 2023.02.26 システムメンテナンスのお知らせ(3月9日0:00〜3:00)