重要なお知らせ
イベント
- 2023.05.23 【日程一覧】2023年度体験登録会を全国で開催中
- 2022.10.03 【日程一覧】利用登録会や講習会を全国で開催中
- 2022.09.01 動画レポート「電話リレーサービスが拓くインクルーシブな社会」
- 2022.08.08 大阪、福岡、東京での利用登録会の開催について
- 2022.08.01 【番号即日発行&職員がサポート】利用登録会日程一覧
採用情報
利用者(きこえない人、きこえる人)向け
- 2023.05.29 羽田空港における「電話リレーサービス」実証実験について
- 2023.04.08 2023年4月9日(日)のカスタマーセンター電話受付について
- 2023.02.27 サービス利用時の注意事項を動画にしました
- 2023.02.27 オンラインマガジン掲載:対談記事「きこえない人ときこえる人を電話でつなぐ」
- 2023.01.05 チケット発売開始「ダイアログ・イン・サイレンス」×「電話リレーサービス」コラボレーション企画
- 2022.12.12 国立大学法人筑波技術大学と連携協定を締結
- 2022.12.07 「ダイアログ・イン・サイレンス」✕「電話リレーサービス」コラボレーション企画について
- 2022.12.02 Youtube動画公開「ずっと無理だと思ってた電話ができるようになりました。」
- 2022.09.22 自治体や企業の皆様へ
- 2022.09.01 動画レポート「電話リレーサービスが拓くインクルーシブな社会」
サービス関係その他
- 2022.11.24 2022年度カスタマーセンター年末年始休業のお知らせ
- 2022.11.10 プライバシーマーク取得のお知らせ
- 2022.10.11 利用規約の一部改定について
- 2022.10.11 システム改修のお知らせ
- 2022.08.12 2022年8月(7月利用料)の払込票の発送について
- 2022.07.29 システム改修のお知らせ
- 2022.07.15 令和4年8月5日(金)電話リレーサービス講習会 (オンライン)について
- 2022.07.14 【復旧済】システム障害の発生とお詫びについて
- 2022.07.04 【動画あり】緊急通報時のカメラ・マイク設定について(iPhoneご利用の方向け)
- 2022.06.26 令和4年7月16日(土)電話リレーサービス講習会 (オンライン)について